ゆらゆら。

ブルックリンでひたすら好きなことを追求しています。

小鳥とニューヨーク

 

 

 

公園に行けばすっかり木の葉が紅色に染まり、鳥たちも巣作りに追われる日々を過ごしているようです。こんにちは、ミユです。

 

実は私植物が好きで、特にビカクシダを崇拝しているのですが、今日は雨が降っていたので、自然の雨を浴びてもらおうと外に置いておいたのですが

なんだか近くで鳥の声がするぞ...?

と思い、外を見ると、なんと小さな鳥がビカクシダに巣を作ろうとしていました

 

ごめんねえ、と思いながらも巣になってしまうとお水やりが出来なくなってしまう、そうしたらビカクシダが枯れてしまう、、ので回収。

 

これから冬に備えて頑張る鳥たちから、しっかりと生きていくパワーを貰った朝でした。